猫よけハック > 撃退グッズ > アプリ > 猫撃退の超音波アプリ!タップひとつで猫の嫌がる音を発生する

猫撃退の超音波アプリを紹介!


猫の撃退で困っている方に便利なアプリを紹介します。その名も「超音波バリア」!!

「超音波バリア」というアプリは、猫の嫌がる音(19kHz)を出して猫を遠ざけるという機能をもっています。

猫以外にも蚊、犬、ネズミ、蝿、そして10代などにしか聞こえないモスキート音によって若者を遠ざけます。

超音波バリアの起動画面超音波バリアの起動画面
「超音波バリア」アプリの起動画面

一部ユーザーはジョークアプリとして「超音波バリア」をインストールしているみたいですが、実際に効果があるという声もあるのでここでオススメしておきたいと思います!

■みごと成功!

■落ち着かない様子に

■個体差があるよう

ヒカキンTVで取り上げられて爆発的な人気に。

使い方の解説・レビュー

超音波バリアのスクショ画像
アプリ「超音波バリア」の起動画面
超音波バリアのスクショ画像
アイコンを1タップで超音波発生
超音波バリアのスクショ画像
もう1タップすれば停止できる

ものすごくシンプルで使いやすい設計のアプリです。

私がやってみたところ猫の超音波はまったく聞こえませんでした(^_^;)
でもハエや若者のほうはかなりイヤ~な感じの超音波が発生していますね。

効果の期待はもちろんですが、単純につかってみて楽しめるアプリになっています。

いきなり猫撃退用の超音波機器を買おうとすると数千円~1万円もかかってしまうので、まずはこういったアプリを試してみてはいかがでしょうか?

注意!
  • 長時間、大音量の使用は控えましょう
  • イヤホン、ヘッドホンの使用はやめましょう

他にも、、、こんな猫よけアプリもあります(Androidのみ対応)

  • 再生ボタンを押すと超音波が鳴りはじめる
  • 5秒間隔で、周波数がランダムに変わる
  • ボリューム調整で音を大きくできる
猫よけに即効性を求めるなら!
番人くんを花壇に設置

多少お金がかかってもいいから今すぐ野良猫を追っ払いたい!という方にオススメなのが超音波機器の「番人くん」です。

センサーによって侵入を自動でキャッチ。猫が嫌いな周波数の超音波を自動で発して追い払ってくれます。

効果範囲は最大7m(角度は80度)と広いので一軒家のお庭でも十分カバーできます。また、周波数・感度はツマミによって調整できるので個体差にもしっかり対応。

効果がなければ全額返金してくれる保証をやっているので安心して購入できますよ。

ちなみにAmazonより企業の販売ページのほうが2,000円安く買えます。だいぶお得なのでそちらで購入するようにしましょう。

商品詳細をみてみる


キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。